CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2014 >>
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
0
    最近のお気に入りのスクショ
    JUGEMテーマ:ゲーム
    ブログページ放置気味なので、最近とったスクショ何枚かあげてみる。

    クリタワでもらえるやつ。足が獣でした。


    深夜にぼっちで花火みてみる。夏だねぇ〜


    ちょっとほら、スペインやギリシャの海岸沿いの風景に似てません?w
    景色とかFF11のときより綺麗になってるんだけど、
    昔見たいに、こういう景色とかできれいだね〜って見て会話してみたりすることがなくなった気がする。
    自分の周りだけなのかなあ


    単にHQできたってだけだけど、神々しかったのでちょっとお気に入りの1枚w
    | 新生FF14 | 22:09 | comments(0) | - | |
    0
      オポオポミニオンげっとー!
      ダンジョンでポロリとカバンにきたー!
      肩に乗ってきて、かわいすぎる〜〜!><

      | 新生FF14 | 17:54 | comments(0) | - | |
      0
        タイタン武器を入手とったどー

        自動マッチングのCFでやっと真タイタンを初クリア!
        で、奇跡的にもタイタン武器を入手!!ウォー!!!
        っと思ったけど、かっこよくないにゃ・・・
        しかも、このあと、黒のレリック武器が出来上がる・・・
         
        JUGEMテーマ:ゲーム
        | 新生FF14 | 03:30 | comments(0) | - | |
        0
          新生FF14ライフ、ららにはゆっくりとすすんでます・・・。
          JUGEMテーマ:ゲーム
          新生FF14ライフ、ららには、ゆっくりとすすんでます・・・。

          おねぇ系のルガディン盾さんのおかげでカッターズクライを攻略できたの図


          星がすごーくきれいなばかりか、潮の満ちひきもあるんですよ!!オクサン!


          度々、コンテンツファインダーが入れなくなったりするので、ポツンとしています。
          | 新生FF14 | 03:00 | comments(0) | - | |
          0
            ドラクエおうちコーディネート

            スライムの屋根つけましたー 

            内装は先日までこんなんでしたが、


            バレンタインイベントからこんなんです。


            もう一軒、丸型のおうちはお菓子のおうちにしちゃいましたー


            中身はこんなんです。



            | ドラクエX | 02:23 | comments(5) | - | |
            0
              WiiU来ました!

               モンハン画面きれいです。
              でも、もう操作わすれましたw
               
              | モンハン | 22:19 | comments(1) | - | |
              0
                魔法使い終わりました
                ドラクエやりだしてから、パソコン自体をあまり起動する機会がへったかなw
                攻略程度は、iPadでいいしw

                僧侶につづいて、魔法使いカンストしました。魔法使いは覚醒覚えてからめっちゃ楽でしたw 


                お風呂はいつも人の家ではいっていますw




                なんかのクエできたんだけど、なんだったかな・・・紫のほうはおもいでのすずですw


                最近のあそびw


                自分のおうちでは、クリスマスパーティの準備をしていますw
                早くクリスマスグッズの家具アイテムこないかな〜w
                | ドラクエX | 02:17 | comments(0) | - | |
                0
                  冥王
                  フレに手伝ってもらって冥王いったんだよ。
                  この前はね、戦旅盗僧(らら)で、戦士さんと旅芸さんは何度もクリア済みだったんだけどね、
                  天使なしHP底上げなしの弱小僧侶で失敗しちゃったんだよ;;
                  はっぱとかも使ってもらったりして、、、すみません・・・



                  それでね、日を改めることにしたんだけどね、
                  底上げに14だった戦士を育てたんだけど、らら出張あって35までしかいかなくて、
                  ららは何も変わってないんだけど、フレがそれぞれスキルあげとかしてくれててね、
                  すでにクリアしてるのに、わざわざ。。。もうしわけないです(TT)
                  それで、盗賊→魔法使い、旅芸→僧侶に変更してね、
                  フレの僧侶さんららの僧侶のHPが全然違うのよね・・・
                  戦士と武道家のHP+30のスキルつけたのね。天使もあるし。。。
                  なので、再挑戦では、戦魔僧僧で、1回でいけましたのー
                  すごーーく、うれしかったにょ〜〜(TT)

                  途中いそがしくて、撮るヒマなかったので、デテからとりましたー!
                  | ドラクエX | 01:43 | comments(0) | - | |
                  0
                    人間はじめました
                    人間になりましたが。。。ハネとれただけ・・・?w



                    歩いたりのしぐさがちょっとオカマっぽいんですけどww
                    | ドラクエX | 01:39 | comments(3) | - | |
                    0
                      ドラクエ近況
                       
                      笑い袋、じゃなかった、踊る宝石ねw
                      ちなみに笑い袋は、スイの党にいましたw


                      はじけるスライムです。
                      そういえばローソンからガムでたんだよね?w
                      まだ買ってないけどw


                      クイーンスライムは、レベル402人+サポでいってみましたが、名前黄色にもならず、あきらめました。。。
                      | ドラクエX | 01:57 | comments(2) | - | |
                      | 1/20PAGES | >>